プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
街角
20060409232845.jpg

街角なのに。
街角のくせに。
なんでこの桜はこんなに元気なんだろう。
うれしくてつい、回り道をしてこの桜の前を
通ってみたりする。
草草 | 2006/04/13(木) 00:57 | Trackback:(0) | Comments:(6)

色付きの文字
ステキ!どこの桜かしら?なんだか街中にこんな立派な木が花咲かせてるのを見るとちょっとトクした気分になりますよね!
ところでこの前はライブに来てくれてどうもありがとう!!久しぶりに会えてメチャ嬉しかったです(^ー^)/
これからもヨロシクね♪
2006/04/13 木 23:17:33 | URL | momoko #-編集

肝心の人?が見てるんだか見てないんだか(笑)
あたしも嬉しかったよー^^
momokoちゃんみたいな仕事(仕事だよね?!)は
人が集まる起点みたいになる可能性があるので、
そういう意味でも、がんばってほしいな。
2006/04/14 金 00:21:03 | URL | こう #Euok.cyE編集
momokoだったのかー。
うちにもあそびに来てね、momoko.

atenaをクリック。

こうはてんてん展にくる?京都土産は
あまいもんばっかりだぞ。

2006/04/14 金 12:06:13 | URL | ひよこまめ #-編集
・・・っていつだっけ?
Welcome あまいもーん。
2006/04/14 金 20:11:36 | URL | こう #Euok.cyE編集
やるよ~。5・11~21詳細は↓
http://www.38studio.com/index.html
お話カフェは、問い合わせが多くて予約制になりそうなので、聞きたければご注意(読み手はもちろんえんだよ)。
わたしらは13・14で行くつもり。
ピナバウシュいつか本物みたいと思ってた。いいな。

わ~い、momokoこんなところで久しぶり!ふみだよ~。
2006/04/17 月 20:06:11 | URL | FUMI #jBbOVPpw編集
書いても気がつかないと思うぞ。
momokoのコメントのURLから桃ログへGo。

どうせゆくなら一緒のときがいいけど、まだなんとも
わからんなぁ。。。
2006/04/17 月 22:06:06 | URL | こう #Euok.cyE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



