プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
何の道路?


よく知らないんだが、どうも首都高につながるのかな?
いまさらこんなとこに首都高なのかという気がするから
余計なのかもしれないが、なんか唐突に道のきれっぱしが
どん!と置かれたようで、なんともへんちくりんな風景である。

年度末の道路工事は相変わらず。
びっくりするような高層マンションや、規模はもう少し小さくても
住宅地での新築、大規模な開発、地下鉄工事などなど。
これが全部今身の回りで進行中だ。
これが全部なかったら、不景気、なんだろうか。
これで喰ってる人がいるのはわかるが、しかし何か釈然としない。
あんまり突っ込んでいくと、こんなブログではおさまらなく
なりそうだ。
簡単に言えば、病的。
そしてその中に自分も居る。
shapes and colors | 2006/03/19(日) 00:35 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



