プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
うぅーん


残念。
仕事場の近くのcafe。
湯島という土地柄におよそ似つかわしくない、
ちょっとかわいげなこぎれいなお店だったのだが。
若い夫婦がきりもりしていて、いい感じの雰囲気を
もった店だったのだが。
出すもんだってけっして悪くなかったと思うのだが。
無理だったかなぁ。
お店の造作に結構かけてたようだから、そこで背負うもんが
おおきくなりすぎたかなぁ。
土地柄に似つかわしくないだけあって、それほど入ってる
ようにはみえなかったしなぁ。
単価なんかたかが知れてるしなぁ。

歳からいったら多分はじめてのお店だったろうに。

場所だけの問題だと思うよ。
どっかでまた再開できるといいね。

しかし、閉店しますと掲げられてからもう2週間以上経つ。
その間、整理するでもなし。
夜逃げでもしたかな。
いや、店のこと以外の理由なのかな。
なんて考えていても、仕方ないやね。


日々徒然 | 2006/03/14(火) 23:27 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



