プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
危ないっぽい人に見えているか。


この店の前を通ると、ついにやけてしまう。
志賀昆虫。
ここにお世話になるような正統本格派昆虫採集または
飼育または観察をするほど、虫にのめりこんだことはない。
ようするに、直接は関係ない。
しかし、一等地である。
宮益坂を登りきった左手、青山通りに面したこの土地で、
こんな商売が成り立ってるのが愉快だ。
前を通る。店を覗く。
行列こそしてはいないが、怪しげに楽しそうなお客さんが
ひとりふたり。
すきなんだな。楽しいんだな。オーラが地味に光っている。
しかも朝も早い。周りのおしゃれな店はほとんど開店は10時
ぐらいのもんだろう。
以前9時ごろにはもうあいていた。
虫好きは朝がはやいんだろうか。
いつまでも続いていてほしい店のひとつである。
日々徒然 | 2006/03/08(水) 23:35 | Trackback:(0) | Comments:(2)
もちろん虫取りは早朝にきまっている。
いやそうでもないか。夕方に取れるのもいるよね。
なつかしーなーここ。
虫好き以外には絵描きもちょろちょろしている店なのだ。
このテンプレート読みにくいから変えてよ。
2006/03/08 水 23:50:59 | URL | ひよこまめ #JqaTF6zA編集

もどしましたん。
そんな。知っていたか。
2006/03/09 木 22:20:27 | URL | こう #Euok.cyE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



