プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ちぇーっ


確定申告である。
仕事場の家主さんとの関係で、2月から今日まで、週末は仕事場を
使えなかった。
年度仕事の展開次第では、来週から土曜も日曜も無くなる・・・・
かもしれないので、今日中にまとめてしまわなければやばいと思って
ふらふらとお出かけもせずにやっていた。
できた。
と思ったら、あとから領収書が出てきた。
ちぇーっ。
税額にして600円分ぐらい。
新しい用紙をもらってきて書き直すか?
600円なんて、オマエの無駄遣いをやめればすぐだぞなんて声も
どこかからか聞こえる。

今回はめんどくさいので国にお小遣いをあげちまおうと思うが、
さて、税額にしていくらぐらいだったら、書き直すだろうか。
日々徒然 | 2006/03/05(日) 23:21 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



