プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
最近


すでに過去のものとなりつつあるような気がしますが。
何をやったのか、それがいいことなのかいけないことなのかはともかく、
この人が何をやりたかったのかが、どうもよくわからない。
会社を世界一にすると声を上げている映像は見たが、売り上げなのか
利益なのか資産価値なのか。
なんにしろそういうのが「やる」ことにことになるって言う感覚が
どうもわからない。
リーダーなるものには、なれそうもないな。
日々徒然 | 2006/03/04(土) 01:04 | Trackback:(0) | Comments:(9)
ぶろぐっていうのは過去の生地にはコメントつけにくいよね、実際のところ。
そういうわけで、関係ないけど書いちゃう。
あべ弘士の「どうぶつ友情辞典」もう見た?語りがこうちっくだよ。れんのお気に入り。
先日れんとかんとひさびさに動物園行って感動しちゃったよ。スローロリスって知ってる?是非実物チェックすべし。
2006/03/04 土 16:36:58 | URL | FUMI #-編集
たしかにそういうところはあるよね。
でも書いてる本人にとっては、それほど過去には
なってないかもしれない。
気が向いたら、過去記事でもよいから付けておくれ。

タイトルは忘れたが、昨日あたしも本屋うろうろして
あべ弘士の旭山時代を綴った本を買いそうになった。
でもまだ未読の本が沢山ある上に、読む時間が
そんなに無いんで、やめてしまった。
またあの本にめぐり合うことははたしてあるのか?
もちっと読むの速くなりたいもんだ。

すろーろりす???
そだ。モリーさんも元気かしらん・・・
2006/03/05 日 01:10:54 | URL | こう #Euok.cyE編集
つまるところ、その日、その日のネタをちょーでかい壁にどんどこ貼っていっていると思えば、過去ネタにでもコメントしやすくないだろうかね。最新コメントはメールが届くから、「今頃なに~?」ってなことにもならないし。そういうイメージで、とげ本にも参加しておくれよお。文庫占いも。
ところで
ここ、連絡板になってる?
駅の黒板のあれ、いつから無いんだろ。
2006/03/05 日 01:22:29 | URL | ひよこまめ #JqaTF6zA編集
してるつもりはないけど、なってるのか?
あんまりアドレスあちこち貼り付けてないし、いまだに
自分のアクセスが一番多いんじゃないかと。
ひとつのエントリーに50とか100とかコメントがつく
ブログにはぜーったいにならんから、連絡板にするなら
しちゃってかまわんよ。
2006/03/05 日 09:55:29 | URL | こう #Euok.cyE編集
スローロリスはね、夜行性のおさる。動きがスローモーションなのよ。しかも一定の速さのスロー。見てると手助けしたくなっちゃいそうなスロー。こっちむくのも食べるのもまばたきもスロー。きっとおっこちるときもスロー?!
たまりません。もっかいみたい。

連絡板確かに見かけないねえ。
2006/03/05 日 14:14:20 | URL | FUMI #-編集
1/12参照。
上野にいたオランウータンのかわいいおばあちゃんです。
夜行性じゃ、夜の動物園ツアーとかなかったら見られないのでは。
動物園ってそこからだとどこいくの?
2006/03/05 日 16:05:16 | URL | こう #Euok.cyE編集
確か上野にも夜行性動物の館があって
スローロリスをそこで観たよ。
3年位前のことだから展示替えしていなければ
まだアルマジロなんかと一緒にいるんじゃないかな。夜行性の館、大好き。
赤い照明が弱くついているんだけど
あのスローな動きとビー玉お目目が赤い光の中で
妙に「キャバレーっぽい」と思いました。

FUMIへ;待ち合わせはどこにする?
あそび内容は任せたよ!
2006/03/06 月 01:39:10 | URL | ひよこまめ #JqaTF6zA編集
六甲の王子公園だよ。
京都の動物園は行くと少し悲しくなるけど、王子公園はすごく面白かった。パンダものびのびオープンに見れるし、レストランもおしゃれじゃないけどなんと、ぞうを見ながら食べれるのさ~。

ゆうこへ、了解~。3兄弟も楽しみにしてるよ。またメールする。
2006/03/06 月 21:03:02 | URL | FUMI #-編集
をぅ。
そういやあったねぇ。
でもスローロリス君は見た記憶が・・・ごめんよ。
2006/03/07 火 01:23:35 | URL | こう #Euok.cyE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



