プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
まだまだ雪
こんどはちょっと「意識」して撮ったやつを中心に。



まず、朝洗面所の窓から。


20060124003956.jpg

静かなベンチ。
が、ただ静かなわけではない。
ベンチから意識を離そうとする刹那に、ベンチから
逆に見られている気配を感じる。
木では珍しくない。これも雪のせいか。

20060124003923.jpg

トイレの窓から。
額縁効果ってやつの一種かもしらんが、そこに見えているものに
惹かれなけりゃ、撮るわけはない。

20060124004225.jpg

こういう写真、あいつ(わたしのこと)好きだよなーと思った
あなた。正解!

shapes and colors | 2006/01/25(水) 23:47 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



