プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
変わった雲


これは4日だったかな。
この日はなんだかいろいろ変わった形の雲が現れては消え
現れては消えして、なかなか飽きることがなかった。
ほんと不思議。
なんでこんなかたちになるかなぁ。
shapes and colors | 2006/01/07(土) 00:49 | Trackback:(0) | Comments:(3)
新しいグループに入ると、そこのやり方とかに
慣れるのに時間がかかって。
リンク、というか、ブックマークのところに
リンクしていることをお伝えします。
このやりかたよいのかな~e-277

http://ameblo.jp/shorin/
FUMIもあそびに来てね。
2006/01/08 日 23:21:35 | URL | ひよこまめ #JqaTF6zA編集
まずいことでもあるのかな?
それでよいのではないかい?
どう参加していいものやら、さて。
2006/01/09 月 22:53:48 | URL | こう #Euok.cyE編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/10 火 23:17:31 | | #編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



