プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Merry Christmas!


さすがにこれは今日中にあげなきゃ意味ないんじゃないかと
慌てて書いてたりする。
ブログなんてものをうっかりはじめてしまって、一応ネタさがし
なんてことを意識しないでもない。
でも、ネタなんてものはいくらでもある・・・のはブログの内容が
貧弱だからかもしれないが、そんなに苦労するわけでもない。
逆に、季節ものなんかはうっかりするとあげそびれてしまったり
することもある。
毎日ひとつきちんと・・・っていうのは、無理(笑)
そういうもんでもないしね。

それにしても今日のフィギュアスケート女子のショートプログラムは
すごかった。それぞれの持ち味も出て、すばらしい。
明日のフリーもこんな調子だったら、選ぶってのは酷な話だなぁ。
なんかポイントをつけてるけど、あれだけで決めるのかな。
そうだとするとちょっと疑問がのこる結果になりそうだなぁ。
もう2ヶ月ないんだからね、今の調子に比重を置いた選び方が
あってもいいと思うけど。

写真は三井本館。
三井記念美術館の開館記念展の後期に行ってきました。
正宗の短刀が美しかった。

正宗にフィギュア。
クリスマスにかまけているヒマなんぞありません。

そうそう。
これもあげておこう。
我が家ぶん。
2年前につくったやつだけど、家族に好評。
cup1.jpg


shapes and colors | 2005/12/24(土) 23:27 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



