プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ふふふ


いちごです。
いただきものです。
こんな整然と並んで入っているいちご、買ったことありません。
ぼこぼこした巨大な塊のような品種もありますが
こういうシンプルないちごらしいいちご、
いろんなモチーフにしたくなるのわかるな。
それに加えてこの並び具合がツボでした。
おいしかった。
ちょっと変わった肉質でしたが、なんという品種なのかな。

あと目をひいたのはこのトレイ。
くぼみのついたスチロールのトレイの上に、不織布のような
ものが1枚のっかっていて、それがくぼみの底からちょっと
浮かしてある。
いちごがハンモックの上にのってるような感じになります。
丁寧なことで、ご苦労様。

shapes and colors | 2005/12/23(金) 00:58 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



