プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
アーモンド 読むように
      2010アーモンド
      
            アーなんというかこいつらを幸せにしてやりたいとおもいました
      
      そういうあなたは 嗚呼 問答無用にしっかりとそこにいます
      
            からだそのものにしか裏付けがない
      
      たしかに
      
            それぞれのからだはそれぞれの歴史を持っていて
            みんなそれぞれにちがう
            それはすごいことだと最近おもう
      
      いまさら のようなことになにかあらためて思いが至ることあります
      何に思い至るかは それも やはり みなそれぞれです
      共感できる思いか いまさら何言ってるのと思うかは
      それもまた うけとる側のそれぞれです
      半世紀近くを経てそんな いまさら をいうあなたが
      目の前にいる
      そのことがまず楽しいのです
      
            骨は負けてる
            心は対等
            筋肉と感情は勝ってる
      
      だからやっぱり
      からだという現実の底に共通したものを見ているだろうことが
      こんな言葉からも窺えるのです
      
      


      はなれろ
      はなれたい
      あたまという
      このやっかいなものから
      簡潔に
      あるものの声を
      あるがままに聞けたなら
      この世は歌に満ちている

未分類 | 2010/03/23(火) 23:56 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



