プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
薄曇りの朝の錆びた釘
           うめ色マフラー

           剪定を繰り返した結果ではあろうかとは思うけれど
           随分と奇怪な形の梅の木です
           いやに背もたかいし
           
           いかにも元気が無く
           それでも精一杯花を咲かせている姿に
           呼び止められシャッターをきる
           
           その前を
           花と同じ色のマフラーをした女性が
           春の風を身にまとわりつかせながら
           颯爽と通り過ぎてゆきました

           あの人は
           自分のしていることに無意識にちがいない
           でもその無意識に関係なく
           自分の時間に句読点をつけている人がいるのも
           まちがいないことなのだ
           そんな入り組んだ句読点で
           世の中は満ちている

未分類 | 2010/03/16(火) 23:45 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



