プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
関係ナイとは言っても
PJ看板

すこしくどぎまぎいたします。

それにこの笑顔はなんですか?
意味不明です。

未分類 | 2007/10/04(木) 23:40 | Trackback:(0) | Comments:(4)
前の方が良かった(笑)

ジャスコによく行くんですけど、どーしてもソコを通らざるを得ないのです。
どーしてもです(笑)
2007/10/05 金 19:56:07 | URL | だだ #DqJ4H8yA編集
この看板は改札の真正面です。
おなじく、どーしてもです。どーしても♪
2007/10/06 土 00:09:21 | URL | こう #Euok.cyE編集
知恵を授けて進ぜよう。
心拍数上がって困った時には
この3人がうちら3ザルだと思いなされ。
どぎまぎがへどもどになるじゃろう。
まー、どの娘がだれとはいわんがのう。
2007/10/06 土 23:30:52 | URL | ぴよまめ #M2dX3iR6編集
ああっ!
よけいにどきまぎしてきたっ???
2007/10/08 月 16:39:32 | URL | こう #Euok.cyE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



