プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
いちじく


父がすきでした。
なんでこんなものがすきなんだろう、出身地の名産だからかな?
などと子供のころは思っていましたが、いつからとは知れず
いまはわたしも大好きです。
未分類 | 2007/08/19(日) 00:09 | Trackback:(0) | Comments:(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/24 金 11:21:00 | | #編集
>鍵コメさま
コメントありがとうございます。
鍵コメだと、左側の最新のコメントの欄に反映されないんですよね。
あぶなく見落とすところでした。
○○○ですか!ふうむ。あたしにも、そんなtasteが
あったのか?!
またぼちぼち書いてみようかと思ったとき、写真の
質には少し気を配ってみようと思いました。
コメント、嬉しかったです。ありがとう。
2007/08/26 日 00:30:04 | URL | こう #Euok.cyE編集
○が一個たりませんでした。
それでもあらためて、わたしのなかに○○○○な
モノがあるんでしょうか。まだまだ有望???
2007/08/27 月 00:01:17 | URL | こう #Euok.cyE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



