プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
命名


しめじハウス

建築中に、まがった鉄骨(!)を組んでいるのをみたときは何かの記念館かと
思ってましたが、なんと個人宅でした。

お金あり過ぎるとろくな使い方しないなーとか
総額の半分くらい設計料かな?とか
そんなふうに思ったことは不問に付して、
一度中を見せてもらいたいものです。
外から見ると四角が基本型になってるようなので、
外見程奇抜ではないと思うけど。


未分類 | 2007/08/15(水) 11:09 | Trackback:(0) | Comments:(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/15 水 23:41:02 | | #編集
コメントありがとうございます。
同じハンドルネームを使う方が二人いて、コメントの
内容もそのどちらの方が書いたとしてもおかしくない
内容なので、ひとりくつくつと笑っています。
あっちのほうですよね-?

普通のブログではない、普通じゃないブログって
なんだろう?って考えます。
テーマを絞るというのは王道だけど、不特定多数の
アクセスを集めたいわけではないので、なんだか
自分のなかで落とし所におちてきません。
結局個性は出すものではなくて出るものとひらきなおって
だらだら書いてますが、それを楽しみだと言ってくれる
方がいるということに、意をつよくします。
ありがとう。
2007/08/16 木 10:13:22 | URL | こう #Euok.cyE編集
しめじハウスは市ヶ谷の大日本印刷の近くにあります。
まさかわざわざ見に行く???
2007/08/16 木 10:31:53 | URL | こう #Euok.cyE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



