プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
・・・ちょっと絶句
指輪のミュージカル?

賛否両論、そりゃそうでしょう。
日本にも持ってくるんだろうか?
あたしは見るまでもなく否ですが。

映画の時も思ったけど、あれに具体的な形をあたえるのは
かなり暴挙のように思います。
未分類 | 2007/07/10(火) 23:32 | Trackback:(0) | Comments:(2)
冒険には「ビルボの歌」があったけど、
きっとそういうものじゃないね。
2007/07/11 水 22:40:10 | URL | がるばんぞ #M2dX3iR6編集
そういうもんじゃないと思います。
でも、物語の中で歌を歌う場面、けっこうおおいんだよね。
歌ってなんだろうか?

閑話休題。
この前ABCのぞいたんだが、スパイクの紐に化けるようなもん、無かったよ。もともとそんなのは老いてなかったのかな?
2007/07/12 木 23:42:00 | URL | こう #Euok.cyE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



