プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
みんなあなたのせいなのよ♪
あれ?
気がつけば、6月みっつしか書いてなかった。

それもこれも、みんなあなたのせい。
あなた「だけ」のせいとは言わないけれど。








20070627010812.jpgとりゃーっ!


縮緬張ってなによ?ってとこからはじまって、
まぁあれやこれやとめあたらしいこと。

単純なんだけど、知らないばかりにわからない。
得心するまでに時間がかかる。
そのうえありがちなことに、あたまでわかるのと実際にやるのとは大違い。
思った通りにいかないと、手慣れないことは修正の余地もないというか、
わからない。


おかめと格闘してたら週末ニートになってしまいました。
でもまぁ、「無理に」遊ぶ、レジャーにくり出すよりも、
ずっと楽しいのはたしかだ。

とりあえずまとめたけど、さて、おさまりますでしょうか。

未分類 | 2007/06/27(水) 01:20 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



