プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
納得することば


いぬの前のベンチに腰掛けてごらん
みんなこっちをみている

猫の周りをあるいてごらん
みんなぐるぐるついてくる

すわって話そう
わんわんにゃあにゃあぶうぶうきいきいぴょんぴょんぞうぞうひとひと
あれれなんかへん


三沢厚彦 ANIMALS+

モダンアートとしてどうなのか
わたしはちょっとヨワイ気がします
でも
ちょっと安心できるのです
むかしよく遊んだ
シンプルだけど飽きないおもちゃをみているみたいに


動物の頭を彫りはじめたときのことば
 -ありきたりのものでもしっかりつくればいい-
ことばがかたちになったようです


子供がとても多く
賑やかで、でものどかな展示室

未分類 | 2007/05/20(日) 23:41 | Trackback:(1) | Comments:(2)
こう、いつのまに、来てたの?平塚。。。
これ来週いっぱいじゃん!
むすこ、少年野球で週末をつぶすんじゃない!
2007/05/21 月 00:30:40 | URL | がるばんぞ #M2dX3iR6編集
野球だって大事だい。

この間の土曜日に。
森山大道との対談があったから。
声、というか、どんな話し方をするのか聞きたくて。
ほんとは先週船越桂の時に行きたかったんだけど、
漆かぶれと格闘中でとてもそんな気になれませなんだ。

声かけようかとは考えたけど、
けっこうなんだかんだイソガシい人な気がしているので、
「これからいくんだけど、どう?」っちゅうのは、
あんまし急で迷惑かなと思って遠慮しました。

いらぬ気遣いだったか?
横須賀の船越桂は行くつもり。
2007/05/21 月 23:43:34 | URL | こう #Euok.cyE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

平塚の三沢厚彦ANIMALS+25日の閉館間際に、行ってきました。むすこが学校から帰ってきて、彼がどうしても気がかりでならない勉強を終わらせてから(律義者。)車を走らせ、入館終了2分前に受付到着。レジは閉めてしまっているらしく、さらに「上の守衛
2007/06/01 Fri 00:43:46 | アテナの森


