プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
やられた
なにも分けて書くこたぁないんだけど。

気分でね。

で、その基本ニートなGWですが、
ニート作業に必要なものが足らなくなって
仕方なく買い物にいったわけよ。

最近駅周辺は駐輪禁止が多い。
自転車置き場が整備されてるところはいいけど
そうじゃないところは、けっこう置き場所に悩む。
買い物する(目指すものもはっきりしている)
ほんの10分ぐらいの間だったんだが、戻ってみると
しっかり貼り付けてありました。

 警告。
 撤去します。受け取りには3000円かかります。

いきなりもってかないのはありがたいが、
でもそれなら駐輪場を整備してからにしてほしい。

それよりも。
どっかで見張っているのか?
いかにもという格好のひとは見た覚えがないから私服か?
あまりに迅速な対応。
あまりに役所仕事らしくない対応。
しかしなんか陰険なものを感じますな。

その後次の買い物をしに、少し移動。
この買い物も20分ぐらいのものだったと思う。
やられました。
これは初めてだったけど。
パンクさせられてた。
バルブをはずすのと、穴をあけるのと、順番はしらん。
が、丁寧なことに両方きちんとやってあった。

新宿だよ。
人通りもありあり。

怒るというよりはむしろ感心してしまうね。
物好きというか。
こんな場所で、何のために?
聞いて見たいわ、ほんとに。

未分類 | 2007/05/03(木) 23:27 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



