プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
みちあそびのはなnow
雑草が枯れる冬の間も
ひとり成長をつづけ
いまやこんなになりました

20070422141722.jpg


雑草に埋もれるようにして
ひっそりと花をつけていたあの姿は
どこへやら
プランターを一人占めしてしまいそうな
そんなたくましいみちあそびのはな

20070422141709.jpg



どうやらたねは採れそうにないのが残念です
未分類 | 2007/04/22(日) 14:30 | Trackback:(0) | Comments:(2)

おひさしぶり!
すごぉおおおおおい
嬉しいよぉ。
なんかあん時泣きながら
頑張ったかいがあった・・・

もうちょっとでそんなスミスとアニメが始まるよ。
こうさんに一足先に教えちゃいます。

放送日5月21日28日

では元気でね。
みか
2007/04/23 月 11:32:16 | URL | みか #-編集
すごいよねー。
植物って、今日見たときは昨日とどこが違うかなんて
わからないけど、一年もたつとこんなです。

あせらない
欲張らない
なまけない

すごい存在だと思う。


あれー?
5月いっぱい何べんもやるのかと思っていたのに
2回だけなの???
しかも月曜。いたたたたたたた。
さて、どうしよ。
2007/04/23 月 23:40:33 | URL | こう #Euok.cyE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



