プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
クリスピーでクリーミー
20070314232012.jpg

並木薮である。

少し前になるが、ひさしぶりに行く。

この日はお蕎麦は今一つものたりなかったが、
それでもやっぱり、またいきたいと思う。

そばつゆがからいことで有名だが、加減して
つければいいことで、からいと「文句」いうのは
筋違いってもんだろう。

ここは天ものをたのむと、何もいわなければ
大正えびの天麩羅がでてくる。
かき揚げをたのむと芝えびのかき揚げにしてくれる。
このかき揚げがすきなんである。

外はさくさく、中はとろーん。
へたすると中まで火がとおってないんじゃないの?と
思いかねないが、そんなことはない。
クリスピーでクリーミーなら、新宿で行列して買う
ドーナツなんかより、あたしは断然こっちである。

品書きはいかにも素っ気がないが、こういうとこで
つまみをつっつきながらちょっとひっかけて、
さいごにそばをいただいてごちそうさま、
それを一緒に楽しいめるようなのがいないのは
つまらんのー。


未分類 | 2007/03/14(水) 23:36 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ごちになります♪
2007/03/16 金 22:14:21 | URL | だだ #-編集
きなさい、きなさい♪
2007/03/16 金 23:32:38 | URL | こう #Euok.cyE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



