プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ちばえん・てんてん堂展
tsgギャラリー@広尾

いってきましたさ。

なんてわかりにくい。

とびこみの人なんて、ほとんどありえないんじゃ。

なんの縁もない人があの赤い扉をあけるのは
けっこう勇気いるとおもいます。


10個あるはこのうち2個さかさまだったよ。ぷぷ。
未分類 | 2007/02/08(木) 00:48 | Trackback:(0) | Comments:(4)
およっ?さかさま?それはわざと。。。じゃあないだろな(^^)。
今週末はこないの?
2007/02/10 土 08:39:42 | URL | FUMI #-編集
いく。
でも、中抜けするか、夜だけか。
あさっても、2時半から用事が。あうー。
2007/02/10 土 22:47:59 | URL | こう #Euok.cyE編集
ひとつ売れたべさ。やっほー。
2007/02/19 月 20:20:31 | URL | FUMI #jBbOVPpw編集
えーっ!
しかしそれにしても。
いやにタイムラグがありはしないかい?
2007/02/20 火 00:29:13 | URL | こう #Euok.cyE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



