プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
豆まきとピンヒールのイターイ関係
近所の神社の節分の豆まき。
もう何回行ったことか。
今年も行きました。
子供にまけちゃいられません。
なりふりかまいません。

ま。とりあえず、豆ともちがとれればいいんですけど。
えんぎもんすから。

最近宮司が代替わりしたと思われ、町会行事に熱心です。
そのせいか、どうなのか。
今年はとみに人がおおい。

豆まきが始まるともうもみくちゃです。
そんななかで踏まれました。
いてててて。

豆まきにピンヒールは禁止にしましょう。
いや。
鰯のあたまより「ふんずけてやる!」っていうほうが
鬼が逃げるかも。
未分類 | 2007/02/04(日) 22:54 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ああーー。
しんじゅくのドーナツの話が頭にあって
甘甘ドーナツ買って大失敗。

豆まきね、大声でやってるの
うちくらいよ。
2007/02/07 水 23:31:56 | URL | がるばんぞ #4CzidCm.編集
こんど、少しぐらい行列して買ってもってたげようか?失敗に失敗を重ねることになりかねない気もするけど。
2007/02/08 木 00:05:46 | URL | こう #Euok.cyE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



