プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
加藤訓子をもう一度
弾いてる姿がまるでダンス踊ってるみたいです。

なんでも習熟するにつれ動きが洗練されてゆくもの
だと思うけど、そういう印象をしっかりもたせて
くれる。

あと、コンサートマリンバの音が、すごい。
でも他の楽器と一緒だと埋もれてしまうかな。
単独で聴けたのはよかった。

打楽器の「たたけば音が出る」という単純さと
それ故の力強さに最近惹かれてます。

MUZA川崎、なんだかへんな席の配置だったが、
あれ、なんか裏付けがあるんだろうか?
未分類 | 2007/01/28(日) 22:58 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

☆常時在庫していますが、タイミングによって即日出荷が 困難な場合もあります。また同一品番で複数お買い上げ の場合も納期をご連絡します。☆商品名に左から「素材」「用途」 下段に「硬度」「柄材質」「長さ」を表示しています。↑クリックで画像を拡大(別ウィンドウ
2007/08/19 Sun 16:10:06 | 打楽器をいっぱい集めました


