プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
裂を買う難しさ

箱の内張りをする仕事がきたときのこと。
話を持ってきてくれた方が、裂も用意してくれていたんだが、
全然足りない。
しかも、運の悪いことに、ちょうどその裂の最後の
ところだったらしい。
買った店に行っても、おなじものは無い。
あらたに注文するなら、一巻き200m引き取るのでなければ
発注は出せないという。
6300円/mの裂を、200m?
ありえない。
仕方ないので、似たようなのを探すが、これもなかなか
ぴったりなのが無い。
これならぎりぎりセーフかとためしに買ってみたが、
化繊は避けたいという。

似たようなことは以前もあった。
ほんとに、裂はむずかしい。

shapes and colors | 2006/12/14(木) 23:54 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



