プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
OPEN CAMPUS とつまらなくてもいいひと
これははっきり言ってつまらなかった。
でもさ、つまらないもんはつまらないって
言えりゃいいんだよね。
無理に何か意味とか意義とか見つけようと
しなくっても。
まして意味不明に面白がらなくても。

つまらないって言える同道者求む。

しかしまたなんであんな場所につくろうって
話になったんだろう?
普通は撮れない場所からの横浜夜景。



日々徒然 | 2006/12/09(土) 23:28 | Trackback:(0) | Comments:(2)
げいだい、ヨコハマに来たの?
いつ?
ZAIMとかってやつう?
ん~~~
なんか、美術業界に疎くなってるわ。

見世物小屋イン花園  は
学生のころ行ったよ。
其の頃既にオバーさんだったヘビ娘さん。いるかなあ。
あのころまだ「黒テント」跡地がほかほかしてたなあ。
そういう年頃のころには、君とは遊んでないね。
2006/12/10 日 02:22:00 | URL | ひよこまめ #M2dX3iR6編集
よくわからんが。
馬車道のとこに校舎があって(ここはよく知らない)、
そこから海側に行った新港内にプレハブのような
倉庫のようなスタジオと研究室。
今回のはそこでやっていた。
失礼。OPEN CAMPUS ではなくて OPEN STUDIO
だった。

行政法人化されてから、漠然とした印象としては
東大とならんで芸大の名前をよく聞くような気が
している。

いまはね、うら若きほんとの娘のへび娘さんがいる
ようだよ。
2006/12/10 日 22:56:29 | URL | こう #Euok.cyE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



