プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
こやつ何者
20061126001543.jpg
隼人瓜というらしい。

もうちょっとまともに撮ってあげるとこんな感じ。
20061126001557.jpg

炒めると美味いという話。
でも煮ちゃいました。
ことこと。ごめんよ。
20061126001608.jpg

でも週末家のモンはみんな出払ってしまって、なんちゃって
一人暮らしだとさ、煮物、というか要はスープがとってあると
便利なんよ。
大活躍でしたよ、きみ。
感謝。

ごはん | 2006/11/27(月) 23:15 | Trackback:(0) | Comments:(4)
はやとうりって
名前は聞いたことあったけど
こいつなのかあ。

のだめのせいでピアノとクラシックがマイブームなのデス!
アーノンクールのモーツアルトでうっとりデス。。。
fc2にたくさんの移民が来ています。私もその一人。
もう日記も引越しかも。。。
2006/11/28 火 23:37:01 | URL | ひよこまめ #M2dX3iR6編集
のだめがなんなのかわからないんである。
マンガらしい。ドラマにもなってる???
今はアーノンクールもモーツァルトも聴く気は
おきないなぁ。。。ううう、ごめんよ。水さしまくり。

FC2ってそんなに人気なの?
ぴよまめさんちのサーバーが84ってのに
びっくりしたわ。
2006/11/28 火 23:47:06 | URL | こう #Euok.cyE編集
サーバが84って・・・・?
なに?

のだめカンタービレ  なのデスヨv-254
2006/11/29 水 23:25:38 | URL | ひよこまめ #M2dX3iR6編集
サーバーってのは、いつでもつけっぱなしのでかい
こんぴゅーたと思えばよいのではないかと。
そこにみなさんの作ったブログのデータなんかも
のっかってるわけです。
24時間365日つけっぱなしなので、夜更かしした
ときでも、早起きしたときでも、昼休みでも、ねずの木を
みたいと思ってアクセスすればみられるわけです。
どこぞのようにたまたま入れたり入れなかったり
するところもあるようですが。
で。
ねずの木にはいってアドレスを見ると、blog84って
かいてあるでしょ。それが84番目のサーバーって
ことです。あたしは21。
1台のサーバーに何人分のデータをのせてるのか
しらないけど、あっという間に増えたのはたしかだね。

「のだめカンタービレ」という「ことば」は耳にした
ことがありやんすが、それが「なに」なのか知らないし
調べようという気にもならないのでやんす。
いまあたしがほしいもの直感に訴えてくるものが
ないんで、スルーしてるの。
2006/11/30 木 23:34:41 | URL | こう #Euok.cyE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



