プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ぶつぶつ
会社にPCもワープロもなくて、事務的作業は自動的に
持ち帰り残業ってのは、なんだかちょっと解せません。
が、社長は導入するつもりなど全くありません。
なくても会社が回ってるのも確かです。
がおー。
日々徒然 | 2005/10/14(金) 00:14 | Trackback:(0) | Comments:(2)
親方(社長)がそういうなら、しかたあんめえよ、
はっつぁん。

PC上でいうのもなんですがPCなんていらない!
このところ情報紙または情報番組を作る際
取材する代わりに検索エンジンでヒットしたから
という理由で、メールで「おたくのHP使わせてー」
と来るんだもん。あまりに安易に「教えてー」と来るので、嘘つこうかと思っちゃいます。
ぷんぷん。v-15
2005/10/15 土 22:13:08 | URL | ひよこまめ #JqaTF6zA編集
なんであたしがはっつぁんなんでぇ、ぴよさんよ。
うちではひよこまめをぴよまめと呼び習わしてるんでぇ。

そだね。なくてもいい部分は沢山。
でもあると便利なこともたしか。
ありきたりだけど、要は使い方かなぁ。
自制心に欠けるあたしには、けっこう危険な代物なんだな。
なんでも最近は、学位論文をコピペでまとめて出すやつがいるらしい。
さもありなん。
かたちのはっきりしない不安を憶えるあたしである。i-282
2005/10/16 日 22:07:19 | URL | こう #Euok.cyE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



