プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
痛い・・・
この前魚沼に行った時、風呂は温泉、源泉かけ流しだった。
少しぬるめなんだが、やわらかくて不思議に芯からあったまる
いいお湯だった。
晩と朝とはいりまくり。

出張で行った広島も温泉だった。
こちらは沸かして循環濾過していたが、立派な温泉施設(宿に
泊まるとただになる)とは別に宿に内湯があって、こちらも
ちょっとぬるめの茶色くにごった海水じゃないかと思うような
お湯だったが、これがやっぱり湯味がよくてきもちよかった。
やっぱり晩と朝とはいりまくり。

うちに帰ってきて風呂はいったら、お湯ががさつで身体に
痛い・・・。
日々徒然 | 2006/11/19(日) 22:54 | Trackback:(0) | Comments:(2)
家中軟水になる工事費用ってお幾らかしら。
お風呂に入るときとげとげっていうのは
気のせいではなかったのか。

今までの日記だけのブログが書けなくなった為
近所に一部屋借りました。
http://verstand.blog84.fc2.com/
2006/11/21 火 23:47:02 | URL | ひよこまめ #M2dX3iR6編集
かけなくなったんだ。
メンテとかなんとか書いてあったけど。
というより、すてたのかと思ってました。

温泉なんて久しく行ってなかったから、新聞や
雑誌の温泉紀行の類を読んで、湯味がどうのこうの
なんて書いてあるのを読むと「けっ!」っと思って
いたんだけど、今回リアルに感じたわ。

あれ?
日本てもともとかなり軟水なんじゃなかったっけ???
2006/11/22 水 00:03:14 | URL | こう #Euok.cyE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



