プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ふたたびをふたたび
この前見損ねたTVに出てた方、ジャズピアニストの
上原ひろみさんですが、ふと気がつくと民放の
音楽番組に名前が。
気がついたのは、もう終わった後でしたけどね。
あぁ、また見逃してしまった。

んで、きょう気分転換にふたたびちょこっとイタリアフェアへ。
ちょっと気になるバルサミコがあって。
何度も何度も試食して迷った挙句に買ってしまったんだけど。
お店のおかあさん。
「これもかっていかない?セミドライトマトの瓶詰めひとつ
サービスしちゃう(はあと)」
まずいよ、それ。
3000円のオリーブオイルに、1200円のトマトつけてたら
商売にならないでしょう?
「いいの(はあと)」
そういうのにあたしが弱いの、なぜ知っている?
すいません。
買ってしまいました。
あぁ、またやってしまった。
腐るもんじゃないし、いいだろ・・・と言い訳しつつ、
でも美味かったもんで、顔はゆるんでいただろうな。

結局、あぁまた、あぁまたを繰り返しながら
自分「らしさ」をいやでも確認するのであった。
日々徒然 | 2005/10/10(月) 23:29 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



