プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
難しい・・・
11時に寝るってのは、かなりむずかしい。
でもともかく早めに寝ようとすることで以前よりは
寝るのがはやくなったし、朝も少しだけ起きるのが
はやい。
そうするとね、明らかに体調が違うのよ。
アタマのすっきり加減も違う。
まぁ4時間寝てればだいじょうぶかな?と
前は思っていたし、実際それで動いていたけれど、
実はそれはそんな気になっていただけかもしらん。
くわばら、ですわ。ほんとに。

しかしブログの更新がままならん。
日々徒然 | 2006/11/07(火) 23:46 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



