プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
タイトル買い


某CDショップをのぞく。

Mike Stern の新譜についてた店の宣伝文句が気になっていたので
ためしに買ってみようかと。

ついでにふらふらしながら Zawinul のCDを手にとって見ると、
あれ?
おなじCDなのに値段が違う。
2枚組みでかたや3500円ぐらい、かたや2500円ぐらい。
輸入版ではよくあることだが、今のうちに買っておけと
言われているような気がして、手にとってしまう。

で。
レジにいこうとして、ふとポスターに目がとまる。
輸入版3枚買うと20%OFF!

・・・アタマのなかで計算する。
ちーん。
1500円ぐらいのでいいのがあれば、500円プラスでもう1枚だ。
なぜかふらふら~っと、また棚を物色したりしている。

Petrucciani のところを探していて、あった、ありました。

 MUSIC

彼がわざわざ MUSIC なんてタイトルをつけるぐらいだから
なんか思うところがあったに違いない。
そう決め込んでレジへもってゆく。

たんに店の策略にまんまとはまってるだけ?
そうかもしれないが、いいのだ。
MUSIC よかったのさ。
1曲目がフェードアウトで終わるのはなんで?という感じだが
全体としてはかなり好きだ、これ。
メロディメーカーなんだね、この人。
それにバリバリ弾いても、リリックな音が崩れない。
上出来の500円プラス。

あーあ。
返す返すも、生で聴けなかったのが悔やまれます。

1枚余計なのが写ってるって?
いいのいいの。
日々徒然 | 2006/11/03(金) 22:39 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



