プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ひろいものの絵ですが

わんこでもりあがってうろうろしてたらみつけました。
シンジラレナーイ。

かわいいけど、動物としての本能とかそういう部分に
たいして、危機感を感じて薄ら寒いぞ。
日々徒然 | 2006/10/29(日) 22:59 | Trackback:(0) | Comments:(3)
あれえ?
むかしうちで半年ほど世話した
捨て子犬も、こんなふうに耳がおっきくて、
お布団肩まで掛けて、こういうふうに寝ていたよ。
捨てられていた状況が悪くて、
もらわれていった先で、短い寿命だったさ・・・
2006/10/29 日 23:23:32 | URL | ひよこまめ #M2dX3iR6編集
それほんと?
ちゃたは?
2006/10/31 火 00:21:28 | URL | こう #Euok.cyE編集
撃たれた鹿みたいに寝てます。
2006/11/03 金 00:54:37 | URL | ひよこまめ #M2dX3iR6編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



