プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ライブの夜の351番
くそ。
写真撮り忘れた。

最近あたしの住んでるあたりでは、駅周辺の駐輪場が
整備されてきている。
車の100円パーキングの自転車版といったところ。
入れると自動的にロックされて、出るときは精算機で
入れた場所の番号を押すと精算金額が表示されて、
お金を入れるとロックが外れる。

この前ライブを聴きに行った時、自転車を駐輪場に
入れた。
ライブも終わり、自転車をとりにゆく。
入れたところの番号は35番。
ぴっぴっと。
「精算金額 \200」
あれ?100円じゃないの?と思いつつ、機械がおかしいのかな?
でも100円ぐらいで管理会社に連絡するのもおっくうだし
まぁいいや。と、精算してしまう。

出せないんである。

おかしい。35番だよな(確認)
おかねもいれたよな。(領収書を確認)
あれ。入庫時刻が朝の7時半?(ここらへんでどうやらなんかおかしい
と思い始める)
35番だよな(再確認)
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
右隣の番号350番。
当然左は・・・352番じゃないかよっ!
だれじゃ1を消した奴はっ!!!
200円かえせっ!

35番はそのままにしておいた。
精算しようとして、あれ?ラッキーとか思ったかな。

はぁ。。。
日々徒然 | 2006/10/18(水) 23:55 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



