プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
え、ほんと?
今日ぬれねずみになって帰ってきて、夜ごはんの前に風呂はいったときに、
腹ペコのすっぽんぽんで体重計ったら、

 ○4.6kg

え。。。
ちょっとだけ | 2006/10/06(金) 23:01 | Trackback:(0) | Comments:(4)
v-314増えたんだ。
2006/10/07 土 00:03:58 | URL | ひよこまめ #M2dX3iR6編集
逆ですがな。
2006/10/07 土 09:21:26 | URL | こう #Euok.cyE編集
はこつくりが過労だった?
感動のできばえだそうで(って私は見てないんだけど)ありがとよ~!

ちびすけと砂場でお山トンネル作って楽しかったぜ。
2006/10/10 火 20:03:17 | URL | FUMI #jBbOVPpw編集
見る人が見れば、なんじゃこりゃというシロモノで
ほんとに隙間仕事だったもので、あんまり
言われると、かえって居場所なくなってしまうよ。
でもひさしぶりのとんかちとんかち、楽しかったぜ。
2006/10/10 火 21:34:12 | URL | こう #Euok.cyE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



