プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Enjoy the Mudish!! はやまった風味
さんまと茸のミルフィーユアンチョビ風味のカプチーノソース

左手にフォーク。右手にナイフ。パイにナイフをいれようとしたところで、
というか実際はちょっといれてしまったあとで、いけないいけない
撮っておこう。そっとパイを戻して撮る。
次のは忘れないようにしなくちゃ。


20060925010054.jpgイカのトマト煮込みとサフランライス

あ!
気がついたときにはこんなありさま。
いけないいけない。さいごのアイスは絶対わすれないようにしなきゃね。


20060925010105.jpgバニラアイスうさぎピスタチオソース

・・・・・・。


たべるのは楽しいのだ。

食べる | 2006/09/25(月) 01:18 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



