プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
そこのけそこのけ


ごーやの行列だーい。

今年はけっこうできました。
鉢植えのせいか、1個1個はそりゃもうなさけないくらいに小さいんだけど。
去年3つぐらいしかできなかったこと思えば、進歩進歩^^
草草 | 2006/09/24(日) 01:20 | Trackback:(0) | Comments:(2)

ここでは、初めまして
いっぱい生ってすごいね。
私も、三年間市民農園を借りて
今は、裏庭のスペースでいろいろ挑戦
してるけど、日があまりあたらないから
今年も寂しい収穫だった。
2006/09/24 日 09:31:42 | URL | イチロー #-編集
おぉ、いらっしゃいまし。
でも、ベランダで鉢植えはやっぱり限界が。
実際にみたらこんなもんかって思いますよ。
うそつき写真です。
イチローさんちのあたりも、ちょっといいよなぁと
おもいます。
2006/09/24 日 10:03:16 | URL | こう #Euok.cyE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



