プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
たまとみかを聴く
昨日はたまとみかのライブにゆく。
しつこくゆく。

なぜか。
面白いから。
飽きない。
同じ曲を何度も聴いているけど飽きない。
同じ曲を弾いても同じ曲にならない。
それが現在進行形ということ。

20060618214721.jpg

今年の1/28にやったみちあそび。
その時にもらった種から咲いた花。
たまとみかの2人は
自分で種まいて
自分で育ててる。
どんな花が咲くか。
それをみるために
それを聴くために
しつこく聴き続ける。

| 2006/09/21(木) 01:50 | Trackback:(0) | Comments:(2)

さいたんだぁ~~
嬉しい。
なんかじぃ~~~~~んっときた。
・・・・。

ありがとう。
・・・・。
2006/09/21 木 16:08:14 | URL | mika #-編集
正直に白状いたします。
これ一本だけ、でした。ほんとに一本だけ。
空いていたプランターにぱらぱらと蒔いてみたんだけど
他は我が家に自生している雑草君達に蹴散らされて
しまいました・・・。
でもこの子は、長い間繰り返し繰り返し咲いてくれたよ。
2006/09/21 木 23:34:10 | URL | こう #Euok.cyE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



