プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
喜喜


こいつの姿をみるのは、なんか、ちょっとうれしい。
こいつがなまえに忠実に家をまもってくれるとは思わないけど、
こいつが暮らせる環境があるってことだからね。
ちょっとだけ | 2006/09/17(日) 23:41 | Trackback:(0) | Comments:(2)
うちのベランダのコニファーにさ、あしながばちが
巣を作ったのよ。で、洗濯モンのときに騒ぐものだから、NHKでやっていた「蜂トラップ」を仕掛けたの。

・・・・
蜂はぶんぶん元気。トラップにはやもりんがぷかり。
家を守ってくれていたやもりん。
市街地でうちを選んで住んでくれたやもりん。
ごめんよお。
2006/09/18 月 23:55:03 | URL | ひよこまめ #M2dX3iR6編集
ハチとも仲良くくらそう。
・・・でも、あしながばちかぁ。
2006/09/19 火 00:13:38 | URL | こう #Euok.cyE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



