プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
暁を
おぼえないのは、春だけですか?
おかしいなぁ。
ちょっとだけ | 2006/09/13(水) 23:25 | Trackback:(0) | Comments:(2)
おぼえないなあ、あかつき。2日前から。
34度→18度 寝苦しい→布団から出たくない
洟垂れ多し、ですよ!
夏の疲れ、一気に出そうですよ!

そんな快適な夜更け、いきなり枕元で
車両用防犯アラームが轟いたのが4時ごろ。
ベッドルームのすぐ下がお隣さんの駐車場。
原因はドロボーじゃないようですが・・・・
朝の辛いこと。
お詫びの挨拶もなし。眠い!
2006/09/14 木 23:54:19 | URL | ひよこまめ #M2dX3iR6編集
がっつり出てます。
夏の疲れ。
身体中ぐきぐきいってます。
2006/09/15 金 01:31:40 | URL | こう #Euok.cyE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



