プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
そうそう
昨日はわれながらびっくりした。
ブログに載せる写真を整理しているときにパソがフリーズ。
再起動して立ち上がるのを待ってるうちに落ちてました。
布団もなにもかけてなくて、寒くておきたらなにもかも
つきっぱなしでしたわ。
そんな短時間に寝られるもんなんね。すごいなー。

んー。
最近寝付きも寝覚めも悪い。
身体中こりまくってる。
夏疲れかしらん?

ちょっとだけ | 2006/09/08(金) 01:10 | Trackback:(0) | Comments:(2)
温泉でも行こうか(笑)
2006/09/08 金 20:56:25 | URL | だだ #-編集
つれてってくれるの?わーい♪
ってか、まじめに行きたいよ。
2006/09/08 金 23:14:53 | URL | こう #Euok.cyE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



