プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
宮島達男のつくるもの


Counter Void  宮島達男@六本木


なんだかなーと思いつつ見た展覧会↓でしたが
思わぬというかしらなかったひろいものもありました。

2階の、ドーナツを半分に切ったようなへんてこなかたちの
部屋の中に、宮島達男の作品がありました。

彼のつくるものすべてが!!!なわけではないけれど
なかにはとてもひきつけられるものがあります。

何年か前にオペラシティのギャラリーでやった展覧会で見た
Mega Death という作品はそのもっともたるもので
あれで気になる度が決定的になった。
それに比べるととっても小ぶりだけども、気になるところは
通じるものがある。

自分が気になっているもののひとつに気がつかせてくれた人
かもしれないな。
光。

去年の谷中の Sky the Bath House でやった個展は
まるっきりあれー???って感じだったけど。
shapes and colors | 2006/08/31(木) 01:56 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



