プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
そのうえ
気晴らしに、というかあきらめてお出かけしたら、
初めて職務質問にあった。
「最近危険なものを持ち歩いてる人が多いので」
「かばんの中身を確かめさしてもらいます」

ばっけやらいっ!
どこに目ぇつけってやがんだ、こんぼけなす!
あめぇなんぞに、ほんとに怪しいやつ見分ける
なんてできるわけぁねぇやい。
こんちくしょうめ!
ちょっとだけ | 2006/08/27(日) 21:01 | Trackback:(0) | Comments:(4)
最近痴漢で逮捕されたのは○谷署のお仲間の方かと・・・(よけいガッカリ)
なんか変なことにがんばって、こっちが藁にもすがる思いで助けを求めている時に何の役にも立たないひとたちなのよね
いろいろ事情はあるだろうけど(ちょっと辛口ですいません)
2006/08/27 日 23:31:42 | URL | だだ #-編集
最初なにいってるのかもわかんないような
意味内容以前にコミュニケーションの道具としての
ことばもしゃべれてないようなやつでさ、
こいつの分、税金返せって言いたかったね。


2006/08/28 月 00:55:41 | URL | こう #Euok.cyE編集
それって、司法権力のいわゆるテクでなくて?

筋の通らないことをごじゃごじゃ言ってきて
「なにいってんの!もう勝手にして!」なんて
いったとたん、しょっぴかれちゃう・・・。
きゃー、こわい!
単に考えて話せないおまわりさんだったとしたら
道も聞けないね。
これも、こわーい!
2006/08/29 火 00:50:03 | URL | ひよこまめ #M2dX3iR6編集
そんな確信犯ではなくて、たぶんほんとに
まともに話せてなかっただけだとおもう。
後者のこわーい!に1票。

あ、こいつはだめだとおもったので、見たいなら見ればって
かばんごと放り投げてやったよ。
2006/08/29 火 01:42:06 | URL | こう #Euok.cyE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



