プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
夏の収穫


圧倒されましたわ。
すごいっすねー。

初めにこの方にひっかかったのは Weather Report の頃。
その頃はこの方を特に意識はしていなかったけど、
解散後シンジケートを始めてその音を聴いたときに、
あ、この人がほとんどつくってたんだと納得して以来、
いつかライブで聴いて見たいと思ってました。

それからン年もあっという間に時は過ぎ。

その間に聴かないまま逝ってしまった人などもおり。

最近また音を聴くようになり。

タイミング、だよね。
来日を知った時に、これは絶対に行こうと決めていた。
最終日のふたつ目、よーするにオーラスを狙っていったんだけど
2時間近くぶっ飛びまくってました。

音がつくれて、テクもあるって、すごいねー。
途中マイクが具合悪くて音でなくて弾きながらマイク
ひっぱたいてたりしてたけど、それでもちょっとした合図と
目配せするだけで、音出るまでなんてことなくつなげちゃう。
それぞれのソロといい、なんだか変幻自在です。
ドラムの人がなかなかよかった。全然しらない人だったけど。

終わった後に、ザビヌルはでてこなかったけど他のメンバーは
フロアをうろうろしてて、こんなとき普通に話せたらなーって、
ちょっと残念。

蛇足。
今回の横浜と東京あわせて14ステージ全部きたって言うカップルが
いた。びっくり。
終わり近くになって、ステージの上からまるでメンバー紹介の
ようにザビヌルから、
「○○サーン、××サン、アリガトう」
なんて声かけられてたよ(笑)


日々徒然 | 2006/08/20(日) 01:50 | Trackback:(0) | Comments:(2)
v-341最近ときめかないねー。
なんでだろう。
コンサート行きまくっていたあの頃。
1975年から1980年くらいのソウルを
聴きながら車ぶっ飛ばしたい気もするけど
車壊れちゃったしねー。
ときめく音楽があるっていいねー。
↓一度もやったことないね。
うちのはポケモンより御朱印集めたがってたよ。
ここはコメントに
v-342v-424v-469v-517絵がいっぱいつけられるんだね。
2006/08/20 日 21:18:30 | URL | ひよこまめ #M2dX3iR6編集
っちゅうのとはちと違う気もするが。
その歳にして朱印帳なんてもの知ってるのか・・・。

2006/08/22 火 22:58:33 | URL | こう #Euok.cyE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



