プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
怖い場所
用もないのにふらりと入ったが最後、
なかなか出てこられない場所。
目的も無く入ったのに、いっぱい目的を
つくってでてくる羽目になる場所。
余裕があったらあったで、身の破滅を
招くかもしらんな。
読むの遅いからな。
そう。その場所は本屋さん。

きょうのごはん
  鳥と冬瓜のスープ
  ポテトサラダ
  頂き物の餃子

日々徒然 | 2005/09/23(金) 23:23 | Trackback:(0) | Comments:(2)
破滅するほど魅力的な本屋は
近所にはありませんなあ・・・・。

大型書店の支店でも、平積みがずっと
「さおだけや・・」ではなあ。

そろそろ電子版「はてな書林 ブックカフェ」
再開出店かなあ。
「はてな」という言葉が気に入っているのに
使いずらくなっちゃった。
2005/09/24 土 19:33:44 | URL | ひよこまめ #JqaTF6zA編集
んー、でも電子版で味がでるかな。。。
なにもあのスタイルにこだわることもないのか。
なんで使いづらいの?

うちの近所にあったちょっと変化球気味の本屋さん。
つぶれて薬のチェーン店になりました。ほんの2~3百メートルあるけば、同じ店あるのにねぇ。
でも、大型書店でもいいんです。
いくらたくさんあっても、目にとまらないのは無いのと
おんなじようなもんだもの。
2005/09/25 日 21:35:57 | URL | こう #Euok.cyE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



