プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
健康診断
一応社会人、なのかもしれないが会社人ではないので
自主的に行かないといけません。
健康おたくではありませんが、さすがにあんまし無関心
なのも自ら不安をあおることになりそうなので
行ってきました。

結果は異常なし、だそうです。

でもね。
結果を聞きに行った時の医者の応対、なんだかね、あれ。

こっちみたのはドアを開けて入った一瞬だけ。
あとは、データシートっていうんだろうか、検査の
数値がのっかったかみっきれ見ながら、
「はい、異常はありませんねー」
「○○の数値は正常」
「××の数値ももんだいなし」
「はい。このファイルは受付に返しておいてください」

ストップウォッチで計りたかったね。
たぶん楽勝で20秒はきっていたでしょう。

「この数値はなんの数値なんですか?」
「何をはかってるんですか?」
「数値が悪いとどうなんですか?」
いろいろ問い詰めてやろうかと思いましたが、
返答に詰まられたりしたらそれも怖いので
やめておきました。

最近写真がないな。
日々徒然 | 2006/07/30(日) 00:50 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



