プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
おあそび


青島ビール工場内の彫刻。
バッカスが抱えているのは、青島ビールの樽です。

工場内でガイド君よりだされた謎々をひとつ。
青島の街中ではビールの量り売りがある。
値段も聞いたけど、忘れた。でもバカ安。
で、量り売りを買って家にお持ち帰りするそう
なんだけど、その時持ち帰る入れ物は何でしょう?
日々徒然 | 2006/07/17(月) 00:43 | Trackback:(0) | Comments:(2)
スーパーのビニール袋。
ストローさしてちゅーちゅーv-275
2006/07/17 月 23:04:12 | URL | ひよこまめ #M2dX3iR6編集
知っている?
でも半分当たりだな。
袋を傾けてコップに注いで飲むって言ってた。
うまく無さそう。。。

何が欲しいって?(聞いてみただけ)
2006/07/17 月 23:36:24 | URL | こう #Euok.cyE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



