プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
夏は暑いもの


クーラーで寒い思いするよりは暑くて汗かくほうが好き。
仕事場では、社長が、あー、その、あれだ。たいへん
ふくよかであられましてですな、クーラー大好き!と
きたもんで、なかなかたいへんな部分もあり。
最近へんな咳が止まらないのは、もしやクーラー病かと
いぶかっております。

で、こんなときはビールでしょ、というわけではなく、
先日エスケープしてきたのはこちらでした。
1日目霧、2日目更にひどい霧、3日目霧と雨。
青島ではなくて白島ではないかという声も出る始末。

20060702155902.jpg

すごい霧でしょ。

ふだん飲むほうでは全然ないんだけど、こう暑いとちょっと
ビールなんかのみたくなるよなーと思いつつ眺めている
ジョッキの写真であります。

今日はさて出かけるかというところで、突然の雷雨。
空がパッと明るくなるんじゃなくて、稲妻がビシバシ走るのを
久しぶりに沢山見た。
文字通り出鼻をくじかれて、なんだか疲れてしまった。
まだ暑さに身体がついていってないのかも。
こう書いていても、まるでめりはりがないのがよくわかります。
では。

日々徒然 | 2006/07/16(日) 01:02 | Trackback:(0) | Comments:(2)
なんだ、いいことしてんなー。
下に見えるのはなんだ?
毛家の丸い家?

今日は家族で駅前の居酒屋で夕飯となったの。
店に入ったら、テーブルもメニューもひえひえ~!v-127
「エアコン寒いんだけど」とバイトちゃんに言ったら
「寒いんだってえ~きゃはv-111
で、終わってしまった・・・
ビールが台無しだよ・・・v-275
2006/07/16 日 21:57:30 | URL | ひよこまめ #M2dX3iR6編集
一ヶ月が過ぎ、完全に過去のものとなっております。
下に見えるのは、そんな色っぽいもんじゃなくて
ホテルのバーベキュー施設の屋根ですわ。
左上隅側が海なんだけど、10階の部屋からでも
なんも見えなかった・・・

いつからそんなもんがサービスになったのかねぇ。
我が家では扇風機(のみ)がぶんぶんまわって
おります。それで十分。
2006/07/17 月 00:24:57 | URL | こう #Euok.cyE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



