プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
。。。
昨日はごはんを食べたあとの記憶がほとんど無い。
今日はメガネのつるが折れた。
自転車ではでにこけた。
こけたあとギアがスパッと入らなくなった。
外は暑い。
外は蒸す。
くっそー。

・・・最近「ちょっとだけ」が多い。
写真が無いわけではないんだけど、ぴったりくるのがなくってさ。
ちょっとだけ | 2006/07/13(木) 01:05 | Trackback:(0) | Comments:(2)

まぁがんばりましょう・・・
最近1時前に意識がなくなる、ちょっとだけ健康的な生活送ってます(笑)
2006/07/13 木 21:57:18 | URL | だだ #-編集
最近ご飯食べると意識が朦朧としてきます。
2006/07/13 木 23:34:26 | URL | こう #Euok.cyE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



