プロフィール

こう

Author:こう
頭で考えるよりも
眼でみるよりも
身体の声を
きいてみたい

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ラストダンスは
頭突き。

出自のことを言われたのが原因だということだけど、
それが、彼をしてあの状況でわざわざ踵をかえして
頭突きを食らわせるだけのことだと、リアルに
理解できる人がどのくらいいるんだろう?

それでも。
余計だったよね。
MVPがとれてよかった。
個人的にはカンナバーロにもあげたい気がするけど。
ちょっとだけ | 2006/07/10(月) 23:06 | Trackback:(0) | Comments:(2)
出自?そうなんだ。
息子が、しみじみと
「すごい選手なのに、大切な最後の試合で
けんかするなんて・・・・・。
尊敬していたのにわからない・・・・
がっかりだ・・・・・・・・・・
最後までサッカーできなくなるって
わかってるのに・・・・・」
と、意外なほど落胆していた。
スイスを応援していたのにだ!
・・・なぜスイスなんだ!
しかも野球好き。彼がわからない母です。
2006/07/11 火 00:31:58 | URL | ひよこまめ #M2dX3iR6編集
落胆した人は沢山いるとおもうよ。
あと10分で試合終了というところで
ああしないではいられなかった重さを
残念ながらまるで理解できないので、
がっかり「だけ」してしまうと思うのだ。
納得できるものが少しでもあればな。
でも残念!
2006/07/11 火 01:21:11 | URL | こう #Euok.cyE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



